2017年09月14日

休んだツケ、

お店の中は修理ボード増えすぎて、どうしようもない状態に・・・

1D59FA56-9BCC-4C24-80E7-18773E5A2136.jpgD0A378D8-1D61-48B5-AD00-D0327E7FB5C8.jpg1DB88C34-D17B-495B-B654-6DEBBF2A87B2.jpg

ひとつずつ頑張っていきます 💪
posted by アイランドエフ at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

本日も夏休み。

また一宮からチェック開始して、昨日のお隣Uポイントに決定。

入ったときは面ツルハラ〜ムネサイズで、よっしゃー!
って感じだったのですが、
B04168B8-17B4-498E-BE34-49E47EDAF8DD.jpg

潮があげてきて波数減って割れづらくなり、サーファーは増えはじめ・・・


ぜーんぜん乗れなくなってテンションダウン⤵️


一緒に入っていた皆さんよりもずいぶん早めにあがりました 😭



Oさんはポイント移動するとのことで、
F2B34AB8-0BCB-4060-816F-12885AFB5DBB.jpg

ハズレ情報申し訳ありませんでした 😅






で、帰ってから雑用いくつかこなして、


事務仕事してたらあっという間に休日も終了💦




バッチリパワー充電できました😁





さ、明日からまた頑張っていこ 💪💪💪







posted by アイランドエフ at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

ちょっと遅めの夏休み。

まずはグッドウェイブ求めて波チェック、


せっかくなので普段はまず入ることのない一宮Sポイントに決定!

BFF9F1B9-C51B-46AE-80D0-47431B6FE410.jpg

ウネリあって、風もかわしていてまずまずのコンディション、(でもちょっとトロめ)


何より雨降っていたせいか、ピークもガラガラで1時間くらいは貸し切りライドでした☆


まあだんだんと混んできて、三時間くらいで終了。



で、本日は平日休みで普段なかなかご一緒できないこのお二人と、
AAD8362A-49AE-46C0-8044-21403685A706.jpg

お二人ともありがとうございます😊






帰り道、
ちょっと遊びによったところで大量の修理ボードをお預かりすることになり車内はこうなり、
98198E84-85C6-4881-9476-DDB6F7B442DD.jpg


午後からは夏休み恒例お店の草刈り、

81A541C8-7C0C-48AA-81A0-A4425A4D0783.jpg


スッキリキレイになりました 😁





さー、明日も休み満喫しますよ〜 🔥🔥🔥










posted by アイランドエフ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

今週も始まりました!

朝からご来店のお客様がたくさんいらして、


修理ボードもたくさんお持ち込みいただきました。



お店は完全にパンク状態続いてます 😅

2A9DE1D5-5506-47B0-9C5C-F9A6C248C077.jpgBC050DB6-5315-4231-80AA-580CCF187BD9.jpgECB1A909-63E9-432D-BA11-2A0FAB484A0B.jpg




で、こんな状態でなんですが、


明日、明後日と夏休みいただきます。





アタマとカラダ、少し休ませます m(_ _)m







posted by アイランドエフ at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

久しぶりの鹿島へ。

朝一着いた時はブレイクあまいかな〜って感じでしたが、


入ってみたらゆるいオフショアのハラ〜ムネ、たまーにカタサイズのファンウェイブ☆

348EA16A-4078-416C-932B-7635A2D786D4.jpg

しかも前半はセットを追いかけると、ピーク俺って感じで波まわり良くて、



久しぶりにファンウェイブファンライド👌





やっぱり波乗り楽しいですね〜 😊
posted by アイランドエフ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

F+きました❗️

表紙は神様ケリー、

FEFC885D-E2EB-4A09-9519-5A0C4D696D4B.jpg

ケリーもおっさんだなー



て、私の方が年上なんですけどね 😁






欲しい方はお早めのご来店を〜 ✋
posted by アイランドエフ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどうり、

朝からガッツリとファクトリーワーク、


ワックス届いたり、
F5D1529E-5023-4BAE-AB5B-71A4150812D9.jpg

ボックス届いたり、
223B87D2-1107-41BF-97C9-FFE1F9CD56BA.jpg

北海道のお土産いただいたり、
B7140957-FC30-4CDC-BB62-9C1D5F1642B3.jpg



そうこうしてる間に1日終わっていきます。



この超バタバタ、ありがたいことです。




皆様に感謝☆
posted by アイランドエフ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

朝からバッタバタ💦

ファクトリーワーク&ご来店のお客様もたくさんいらして、



気づけばこの時間、
59AB512C-F985-4754-A6BC-C2A27907A670.jpg


最近ずっとこんな感じで、ヘロヘロです 😱




差し入れにいただいた入浴剤でリフレッシュしてみます 💪
FF7E36F6-E5A7-46C1-8B9B-069962D49F2F.jpg
posted by アイランドエフ at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

ご来店。

当店がハワイアンプロデザインとクレイジーアクションでお世話になっているレジェンドシェイパーの石黒さん、


工場を移転して新体制になったこともあって、ファクトリースタッフの皆さんとご来店いただきました。

3E3C8217-09F1-4F46-8B62-2CD5EA46B36B.jpg

超一流のシェイパーと超一流ファクトリースタッフの皆さんといろいろお話しでき、すごく勉強になりました。

少し緊張しましたけど 😅



そして、持ってきてもらった出来たてほやほやのオーダーボード、


さっそくYさんに婿入り☆

23A5C59C-BEC3-49C9-B8AA-1FD3F0414276.jpgFAA41C89-B0AA-4FFB-A412-DF7B1FD9CA04.jpg

[クレイジーアクション9'6”シングルフィン]




Yさんこだわりのエアブラシもさすがの仕上がりでした 😊







Yさん、いつもありがとうございます❗️



初乗りはちょっとねかしてからにして下さいね〜 😁
posted by アイランドエフ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

きました❗️

marvyウエットスーツ、ウインターカタログ届きました。

2465F419-AF9C-466C-84D1-E4F3982F50BD.jpg



そして、秋の早割りもスタートです❗️

6CCBA7DD-84E5-4921-A597-B70C9F7776A7.jpg

フルオーダー料無料❗️ プラス   15%オフ❗️
プラス  店頭にてさらに値引きあります❗️





めちゃめちゃお買い得ですので、カタログだけでもご覧下さーい  😊







posted by アイランドエフ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

今週も始まりました❗️

もはやデジャブのような修理ボード満タンの図。
FC234FAF-6C39-44D9-8D17-F6613195882E.jpg


今週も気合い入れまくりで頑張ります 💪



&



クラゲ出てきてます、皆様ご注意を☝️

537EDFC5-6C40-4754-9694-68AD5D7F2C52.jpg
posted by アイランドエフ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

台風15号。

ウネリはがっつり入って、九十九里はほぼクローズアウトの予想。


朝一で波チェックに向かうも、
定番の勝浦S下ポイントはセットどデカくつながりぎみ、


隣のビーチは全然まとまりなく・・・


ま、一本だけでも乗れれはいいかとS下ポイントにパドルアウトしました。



が、やっぱりなかなか乗れずにパワフルお化けセットでグリグリにまかれて、歩いて入りなおしたりしてまして😱



このまま乗れずに終わるのかと心配しましたが、潮がひいてきてウネリも少し落ちつき、ちょこちょこ乗れるようになりました☆



でもですね〜、



潮引くと、ココすっごい浅いんですよね〜😅



特にレフト方向はテイクオフして1ターンで水深ヒザ上ほど、


うまいことワイプアウトしないとケガするし、ゲットでドルフィン出来ないしで、なかなかの恐怖でした 😱


28F6CD44-71FD-477D-A165-A170FA433B4A.jpg



実際、左手はドルフィンで海底にぶつかり、腫れ上がりました 💦💦💦
B2AE8B90-F910-44F7-8932-82B652A5DB23.jpg



それでも乗れたので気持ち良かったですね 👌



また次回もグッドウェイブに期待です 😊









posted by アイランドエフ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

土曜日、

台風からのウネリ入って、ポイントによってはグッドウェイブ乗れたようです☆


私も明日は良い波当てられますかね 😅




こんなイメージでいきまーす❗️
BB82B928-4035-4AB0-907A-1150569F626B.png1B3F9429-60E2-4A94-B8B9-E1154350E5D4.png


CC5D5C94-8D22-4361-9511-5BF2C23ED79C.jpg89B171B2-2B75-436B-AC6E-98EE4FC4271E.png

(ライダー バリ島 マデちゃん)
(ボード VIOLET 5'11”)
posted by アイランドエフ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

9月スタート❗️

と言っても、何も変わらず朝からずっとファクトリーワーク 💦


この強烈な剥離もやっと修理スタート、
4D57FD5B-5F5A-465C-A6E1-D0472F5C2C7B.jpg

まだまだハードワーク続きそうです 😅





&





B759FF5A-3775-461C-8AE7-DF54953BD1CA.jpg

Nさん、仙台お土産ありがとうございますー 😊




posted by アイランドエフ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

8月終わり。

いきなり秋の空気でひんやりした一日でしたが、



突然停電になって信号機も消えたり、
96D6E571-9454-4F25-99D0-34CE768BC8FA.jpg

マイフェイバリットボードがこんなことになってたり、

099A0680-35A3-4B8E-85A1-6258A606F642.jpg

想定外のことがいっぱいで、なんだか疲れました 😞





明日からテンションアップする出来事ないですかね〜 😅
posted by アイランドエフ at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

暑い・・・

朝から修理仕上がりボードを宮城県に発送準備、

7374AE26-D269-4C60-BF18-313C807E9A89.jpg

これだけで既に汗ダクで、


午前中のサンディング作業でふらふらになりましたが💦


差し入れにいただいたエナジードリンクをお客様と半分ずつシェアしてエネルギー補給ばっちり❗️❗️


A420FE7E-F780-412B-B475-B1CAC81CB1A9.jpg


本日もどうにかのりきれました〜 😁



posted by アイランドエフ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

まだまだ、

修理ボード、パンク状態です 😅

44A61FC0-3D9F-4E8F-AB7A-0F75DE35B08D.jpgCEB2579A-A124-4BDA-ADB6-C06A56CDC1BE.jpg







ハードワークすぎてスローペースになってますが、



こちらの作業も着実にすすめてますので、皆様暫しお待ち下さい 🙇

65E8DB2B-5FA8-46D3-A701-CF3DD5DFB76B.jpg
posted by アイランドエフ at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イマイチな週末続きます。

朝から北東風吹いてますよー と情報もらって、久しぶりに北上してY海岸へ。


どうにか出来そうかと入りましたが、コシくらいでまとまりのないブレイク、


上級者の方はアクション入れてましたけど、


私、このコンディション大の苦手で波のボトムがみつけられず、ただ乗ってるだけ・・・



テンション上がらずに写真も撮ってません 😭






元気出すために晩御飯はステーキ食べに西葛西へ、


お店でお世話になっているKさんのステーキハウス「ビリーザキッド」におじゃましました。

03FED862-51DA-4633-BA4C-F5E5C67BC15C.jpg

がっつり肉食って、力つけましたよ〜 💪



posted by アイランドエフ at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

入荷しました。

テール補強のカーボンテープ類です、
431F876C-73D5-4EF3-B475-42D79166CA64.jpg




新しいタイプも仕入れてみました。



いろいろパターンありますので、ボードオーダーの際はご相談ください  😊
posted by アイランドエフ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

今日もまた、

こういう修理ボードが、
8154DF19-7950-4EBE-AA0C-81B4DAAE3E3B.jpg

いろいろと、
5802B3AF-13FA-4C4D-A707-C2C2B8345412.jpg

どっさり入ってきました😅








そして、こんなステキな差し入れや、
410D496B-19EC-4F07-8C12-26212B5E97E5.jpg

あま〜いお土産いただきまして、
E97DA7EE-0140-4C44-B287-E9CAAE6B0236.jpg


パワー注入ばっちりです👌





皆様ありがとうございます 😁



posted by アイランドエフ at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする