2017年11月20日

日曜日❗️

はりきりすぎて、海に着いた時はまだ真っ暗💦


しばらく待機した後、数カ所チェックして結局いつものO海岸に決定。


アウトに出れば乗れそうな感じでパドルアウトしたのですが、


セットはビックリな良い波❗️❗️


面ツル、カタサイズでショートライドながらパワーバッチリ👌



一本目はミスしてグリグリにまかれました 💦



しかもアウトはKさんと2人の完全貸し切り、


ちょっと離れたところのロングボーダーさんがセットで落下してるの見て2人で大ウケしたりしとりました 😁


まあいつものようにビッグセットはすぐにこなくなり・・・


おウチの用事でKさんはサクっと良い波乗って帰っていき、



私も波がダメになったらあがろうと考えてましたが、


風も吹かず、ウネリもあるので、なんだかんだと4時間、


最近の調子悪さを修正するようにお腹いっぱい波乗りできました 🏄

51F423FE-5CED-496C-8C81-1CD97CE26A20.jpg99993F9A-DEB1-40D3-90BF-EE0DB0D6124F.jpg





久しぶりにパドルしまくってヘロヘロになったので、低周波マッサージして、
9CD0C484-1487-497E-99CA-7F97B057D543.jpg



新しくみつけたケーキ屋さんでカロリーとって、
22CEF0B8-47A4-47EB-9EE9-AD76A36C7D26.jpg

バッチリリフレッシュできた休日でした〜  😊
















posted by アイランドエフ at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

雨の土曜日、

寒いし薄暗いしで、地味〜な1日になりました 😔





こんな日はファクトリーワークに集中、


遅れているシェイプも終わらせて、

1828D021-C927-4AF5-BEF4-7E088EB4100C.jpg

さ、次のシェイプです!

9897A2C5-1A9E-488E-8C64-F9D0BE375570.jpg




もう少しお待ち下さーい 😁
posted by アイランドエフ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

バリ帰り、

コスゲ君が真っ黒な顔してお土産持ってきてくれました☆


ビンギンTシャツ 😁
BD658967-9909-4285-9EC2-E1BBCAE6B253.jpg

私が世の中のポテチで一番好きなポテチも❗️

FF076AA7-93BD-4D7F-A437-A17C8B935F71.jpg

これ最高なんです❗️
9D85D4E9-D8B9-4146-B61F-382F4CEEA541.jpg

あっという間にこんな感じ m(_ _)m
D20D9306-2928-40DC-9157-B50E8F22993D.jpg


やっぱりコスゲ君わかってるね〜 😁


サンキュー❗️❗️
posted by アイランドエフ at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

感謝です。

なんでもない冬の平日ですが、


修理ボードのお持ち込みが驚くほど多くて、ボード置き場は完全にパンク状態です💦

BBE69A45-8626-4B11-A50A-1ED0D76905B1.jpg

差し入れもたっぷりいただきまして、

23F51A65-8065-43A6-9422-F2F546ED3D05.jpg





皆様ありがとうございます❗️❗️


気合い入れて作業いたしまーす 💪💪💪
posted by アイランドエフ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

リフレッシュ休暇。

昨日めちゃめちゃ良い波だったという情報をもらっていたので、一宮Oポイントに直行!


朝イチは無風面ツルでムネ〜カタサイズ、



まわりは知り合いだけのほぼ貸し切り状態は素晴らしかったのですが、


カタチ良い波はなかなかこないで、トロっ早いやつが多かったですね 💦



途中良いセット連発の時間もありましたが、最後はぜーんぜん乗れなくなって終了でした 😱



私の波乗りもすこぶる調子悪いし、


なんだか消化不良です・・・


テンション低くて写真も撮れてません、


あしからずm(_ _)m
posted by アイランドエフ at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

ちょっとした出来事。

ラックに置ききれないボードを壁の置き場に立てかけていたら、



全て同じメジャーブランドのボードでした 💦

58B918D0-6BC7-4180-91E5-2D5F964614FA.jpg


ちょっと笑える光景 😁


&



本日も甘いお土産ありがとうございます❗️

29E1D0B0-6A30-4805-AEF0-BCD7537EDD5E.jpg

ハードワークのせいか最近痩せてきてるので、
たくさん食べて肥えたいと思います💪
posted by アイランドエフ at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

完成。

SUPで使用するパドルの修理、


試行錯誤を繰り返してここまでのクオリティーに。

7C5DCDA6-C5A6-44EB-98CA-4C6CAE3F3852.jpg3F53D4F6-0190-41B1-A039-025DD4C3283A.jpg

リペア方法は完全に㊙︎です、あしからず  m(_ _)m




&


本日も甘い差し入れありがとうございます❗️
BF3375F6-2113-46B5-82A6-88B6576E53FE.jpg


今週も頑張っていきます❗️❗️




posted by アイランドエフ at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空振り、

サイズアップは間違いなく、あとは風だけが心配。


てな感じで期待して九十九里に向かいましたが、



まさかのコシハラサイズでまとまりもないコンディション・・・




あまりにがっかりして、そのまま帰ろうかと思いましたが、とりあえずメジャーポイントのK海岸に移動して入りました。



メジャーポイントだけあって、波はそこそこ良かったものの、どんどんサーファー増えてきてキツかったですね  💦


本日の九十九里はこんな感じ、
04127789-76C3-4B85-9E54-4BF7B79FBBA0.jpg


コスゲ君から送られてきたバリ島インポッシブルはこんな感じ、
047AE62A-9914-4778-83B7-A5DDFAE0FEEB.jpg


差がありすぎて泣けてきますが、



とりあえず良い波は次回に期待です 😅
posted by アイランドエフ at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

婿入りです。

まずは石黒さんシェイプ、クレイジーアクションのミッドレングス、


最近ボードコレクターになりつつあるOさんからオーダーいただきました。



最新のハイパフォーマンスでは味わえない乗り味、クラシカルとも違うまさに大人の一本です、

FDE4F6EE-319F-4B1A-A351-9456506C1E60.jpgA0767F97-86FC-4C96-8F56-E9831598C6B8.jpg

こだわりのティントカラーもバッチリきまって、


いや〜、シブい❗️❗️





Oさん、いつもありがとうございます❗️❗️


明日、チャンスありますかね〜 😊







続いて、マイシェイプのVIOLET、


ヘビーユーザーのMさん、私のマジックボード自慢のせいなのか、


試乗もなく、全く同じスペックでオーダーいただきました☆


2A367547-2DCC-4581-9F18-1DE36F123DA0.jpg1DB5C71F-AF7A-4EF5-A5D3-99EF938F2E27.jpg

今回のテーマは「シンプルイズベスト」


これはこれでシブいです 😁


Mさん、いつもありがとうございます❗️❗️


初おろしは来週末ですかね〜 👍
posted by アイランドエフ at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとお疲れ、

連日のハードワークのせいか、朝から体調イマイチ 😵


そんな中、トリップの相方コスゲくんからバリの画像が送られてきました。

EEDE205B-ECB9-40BB-8C92-3204B49041D0.jpgA71451CC-0979-48B3-80B6-9BC00EDE2511.jpg


彼、今1人でバリ行ってるんですよね〜🏄




さすがに私はこの時期ムリでした 💦







このファンウェイブの写真みてると、


最近まともに波乗りも全然できてないしで、なんだか凹んできてましたが、





「頑張ってね〜✋」 って感じでお客様から差し入れいただきまして、

A8522BCA-6ACD-45BB-BC3C-E3CFE7F2A428.jpg


これだけで元気になってしまう、単純な私です 😅





Oさん、いつもありがとうございます❗️



頑張ります 💪💪💪



posted by アイランドエフ at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

明日、

お店のすぐそば、ローソン跡地に唐揚げ屋さんがオープンします☆

0846C0D5-7FA6-47F1-B476-44F3368DA574.jpg

すぐ近くにはお寿司屋さんも建築中ですし、


お店のまわりが賑やかになってきて嬉しいですね〜 😊




皆さんも唐揚げやラーメンのついでに当店にお立ちより下さい ♪



posted by アイランドエフ at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

きました☆

新しいGショック 😊

86C70576-3380-4F09-AAC5-9CDF91E281AC.jpg


先日電池交換したものの、基板がダメになってアウトになったので買い替えました。





なぜだか少しテンションあがってます  😁
posted by アイランドエフ at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立冬。

今日から暦の上では冬、

それでも店内は修理ボードであふれてます 😅


40401912-5926-44ED-81C8-840EBB3D68B1.jpg14179112-9E02-43CA-9825-EC3353251C2F.jpg

この忙しさに感謝しつつのファクトリーワーク、



朝7:30に出勤して、作業終わりはこの時間。

8DD65812-DD19-4CED-AB9C-F47C517FE4DD.jpg

最近毎日こんな感じで、


波乗り用の体力がどんどんなくなっていっております 😭



posted by アイランドエフ at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

ミッションコンプリート。

お気づきの方もいらっしゃいましたが、


お店のホームページ、サーバー移行してアドレスが変わってます。


サーバー移行後、更新や転送の設定がうまくいかずに、ここ5日間ほど1時過ぎまでパソコン作業でした 💦


いろいろ頑張りましたが、最終的にはプロにお願いしてバッチリ仕上がりました。

1D56C47F-5D1E-4988-86EB-6F3CB8C15636.jpg

寝不足スゴいので本日は早めにねます 😅





posted by アイランドエフ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日、

低気圧通過でサイズアップしてると思いきや、コシサイズしかなく・・・


いつものO海岸、出来るかな〜?って感じで入りましたが、

朝イチよりコンディションは上向き、そこそこ波乗りになりました 😁


本日は久しぶりに休みがあったKさんや、

94B458FF-748D-452A-80E3-DB9ED4F437A4.jpg
Uさん親子ともご一緒できて賑やかでした☆

BFB0717E-1814-4876-ABF6-0D6EF7B62F5F.jpg

そして怪しいこの方も、

44B625BE-A562-4E5E-93B9-D21C9FCC0663.jpg

きっちり今日イチのセットをゲットしていたのは、さすがでした 😁




天気も良く風もほぼ無いコンディションでしたが、空気と砂浜はひんやりと冷えていて、


いよいよ冬のシーズン突入を実感☝️


来週からセミドライ着て頑張っていきまーす 😊








posted by アイランドエフ at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

婿入りです。

リペアの常連Tさん、以前試し乗りされたVIOLETを気にいっていただき、


ボード折れたらオーダーしますね、と言われてたらホントにボード折れてオーダーいただきました 😅


B7ACF20D-6A01-47EB-9063-178793BCC1B4.jpg88DD0F99-189F-4B03-AF47-595F325DAF92.jpg


Tさんは私と体格はほぼ同じですが、薄いレールがお好みなので、薄めでシャープな仕上がりです ☆

3979C9A2-853C-4625-A476-150060734622.jpg
Tさん、いつもありがとうございます!



感想お待ちしてますね 😄
posted by アイランドエフ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

大量に、

中古ボードが入ってきました!


メジャーブランドもたくさん、

D3A3B219-06C5-4BB3-AB5B-098B21DFF6FD.jpg027A251A-0CAE-45B2-8C76-260C46D0275E.jpgF7F076D0-03D4-4135-9FD4-17EA68FA68FC.jpg240B6E2B-6C69-4DB7-A5C9-23FB2B2BE3CA.jpg

HPに掲載する前に売れそうなので、お早めのチェックを☝️




&



本日もたくさんの差し入れありがとうございます😊


63D74A0A-7691-4C74-932B-1AC903F585FF.jpg21FF51A7-73BF-4648-B594-CA3CEE87B9DA.jpg



posted by アイランドエフ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

今日から11月、

今年も残り2カ月、


あっという間だなぁ〜 とか思いながらのファクトリーワーク。


久しぶりのクリアのラミネートはなんだか新鮮でした 😊

588A9F3C-7DEB-4196-9BD1-F69E916F7CA1.jpg
posted by アイランドエフ at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

いろいろやってます。

こちらの修理もたまってきました 💦

5C0C1DC2-3DBC-4934-AB64-545ED2421231.jpg


完璧にやらさせていただきまーす 😁




posted by アイランドエフ at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

台風過ぎて、

がっつり冬型が強まり、猛烈な北風の1日でした。

外は完全に冬の空気になってましたが、



当店はまだ真夏なみの忙しさで・・・

CE408947-2C9F-4DE5-885B-E87BE64824F9.jpg9050E693-8784-495E-840B-F7C36171A4B1.jpgFD0326AB-B7F2-4F05-8F8D-8FE2290EF417.jpg

月曜日から頑張りすぎてふらふらです😅
9BA16DD9-A6E8-4B7C-8046-002C6F41FBC0.jpg





今週も気合い入れていきます🔥🔥🔥
posted by アイランドエフ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする