2017年09月24日

日曜日。

九十九里はクローズくさいので朝イチで勝浦S下へ、


見た目はイマイチながら、サイズはまずまずあったので決定。

5B87A303-4987-4D3E-A63E-4A44C73D53F7.jpgAFB080C4-B441-4210-ADBE-CAEF1708B851.jpg

入ってすぐはセットのカタチ良くて、なかなかいい感じで乗れてましたが、上げ潮にともなってだんだん割れづらくなり、


う〜ん、あんまり乗れないな〜 のコンディションになってきて、右目の結膜炎もあったので、早めに撤収。






で、帰り道には大量のリペアボードのピックアップで車内はこんな感じに、

08D43293-2337-475E-9C6B-A5B3C43F20C3.jpg

こちらの方はまだまだビッグウェイブ続いてますね 😅
posted by アイランドエフ at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

悪化しました。

昨日は結局忙しくて眼科には行けず、市販薬で様子をみてましたが、


朝起きてみたら右目はとんでもなく真っ赤っか💦


7CF4DE96-B524-40F4-8F42-6F21F96CE40F.png


さすがにこれはヤバいと、

眼科できちっと診察うけて薬も処方してもらいました 😅


開店時間遅れましたが、きちっとファクトリーワークも頑張りました 💪




友人が遊びにきてくれて、差し入れもいただきまして、
FE61145B-3DFD-444F-A18E-1C778590D3B2.jpg40360026-5AEA-4D66-9D06-2136E656F5AE.jpg

バタバタでしたが、意外とご機嫌な一日でした ☆
posted by アイランドエフ at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

静かな金曜日。

ご来店のお客様も少なく、孤独にファクトリーワークに没頭の一日でした。


作業用の靴下を新調したり、
F4644021-DCF6-4599-A282-5755C06AACD0.jpg


SECOMの機器交換があったり、
10EC54CB-173F-4D00-A530-D842F8F7362D.jpg

そのくらいしか話題がない日でしたね 😅
posted by アイランドエフ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

職業病、

作業中に埃と一緒にばい菌入ったようで、
朝から右目が真っ赤に腫れてしまいました 💦


ご来店のお客様にもつっこまれるくらい症状悪化してきまして、
7A74EDFA-5C4C-4BA2-84DF-107FC3171412.jpg
とりあえず市販薬購入しましたが、


明日病院行ってみます 😞



posted by アイランドエフ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

忙しい中、

久しぶりに自分用のボードをシェイプしました、

7908E257-4D21-4D6F-872F-E6455D7B2A30.jpg

作業たまってるのですが、どうしてもつくりたい欲求が抑えきれませんでした 😅



ぱっぱと仕上げていきます💪


&



本日もステキな差し入れいただきました☆

6601F5A5-EA8C-46CC-85F3-4F0081738D69.jpg

Kさんごちそうさまです✋

来週のボード仕上がり楽しみにお待ち下さい  😊
posted by アイランドエフ at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

三連休最終日。

台風一過の気持ち良い青空でしたが、風も強くクローズコンディションが多かったようですね 😅



当店は朝からご来店のお客様が多く、ボード修理お持ち込みやセミドライ・ドライスーツのオーダー等で超バタバタの一日でした。




で、1日のシメはこの作業、

AE523A54-B705-4C52-963A-A5291138C6B4.jpg




今週も頑張っていきまーす 💪







posted by アイランドエフ at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

台風18号、

北東風が吹いてくるまでが勝負かと、朝一で勝浦方面に向かうも、


海沿いは既に風ビュービューでした 😭


メジャーポイントH海岸も波と言えるようなものではなく、



やらずに帰ろうかなーとも考えましたが、


とりあえずパドルだけでもと、グチャグチャの海へパドルアウト、


まあ案の定まともな波には一本も乗れず、カレントに逆らってパドルしてるだけで終了でした 😭




テンション低く、雨のせいもあって写真とれてないので、
恒例の幕張のお祭りの画像を ✋



結局、雨の中2日間行ってきましたー 😁

9B5230F2-99AC-4AA9-8695-2867255FFD22.jpg034249CD-20FD-4422-A33D-0741493FD65E.jpg628FA5A6-E5B5-45AF-94F7-7D1421627CC9.jpg8727006E-0444-4142-A2BF-0852331C421C.jpg
posted by アイランドエフ at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

婿入りです。

アクション系ハイパフォーマンスモデルのeffect、

超リピーターのOさんからオーダーいただきました☆
95FE9B41-F2F2-42E9-91D2-68B1C9725187.jpg
8B540DC3-DD53-4B87-AB8A-0A723A7B7707.jpg

Oさん、いつもありがとうございます❗️


初乗りはいつ頃ですかね〜 😊



posted by アイランドエフ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

完成です。

先日お預かりしたこちらのEPS FLEX-BARの大剥離、

D7220705-EA30-4400-86FC-D7668C968EA1.jpg


見事に復活いたしました❗️

E9E6E868-13DE-4263-A28F-951DF3B97507.jpg

白色で塗装してごまかしたりしないで、この仕上がりは我ながらプロフェッショナル 😁




仕上がりのクオリティーならおまかせくださーい 💪
posted by アイランドエフ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

休んだツケ、

お店の中は修理ボード増えすぎて、どうしようもない状態に・・・

1D59FA56-9BCC-4C24-80E7-18773E5A2136.jpgD0A378D8-1D61-48B5-AD00-D0327E7FB5C8.jpg1DB88C34-D17B-495B-B654-6DEBBF2A87B2.jpg

ひとつずつ頑張っていきます 💪
posted by アイランドエフ at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

本日も夏休み。

また一宮からチェック開始して、昨日のお隣Uポイントに決定。

入ったときは面ツルハラ〜ムネサイズで、よっしゃー!
って感じだったのですが、
B04168B8-17B4-498E-BE34-49E47EDAF8DD.jpg

潮があげてきて波数減って割れづらくなり、サーファーは増えはじめ・・・


ぜーんぜん乗れなくなってテンションダウン⤵️


一緒に入っていた皆さんよりもずいぶん早めにあがりました 😭



Oさんはポイント移動するとのことで、
F2B34AB8-0BCB-4060-816F-12885AFB5DBB.jpg

ハズレ情報申し訳ありませんでした 😅






で、帰ってから雑用いくつかこなして、


事務仕事してたらあっという間に休日も終了💦




バッチリパワー充電できました😁





さ、明日からまた頑張っていこ 💪💪💪







posted by アイランドエフ at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

ちょっと遅めの夏休み。

まずはグッドウェイブ求めて波チェック、


せっかくなので普段はまず入ることのない一宮Sポイントに決定!

BFF9F1B9-C51B-46AE-80D0-47431B6FE410.jpg

ウネリあって、風もかわしていてまずまずのコンディション、(でもちょっとトロめ)


何より雨降っていたせいか、ピークもガラガラで1時間くらいは貸し切りライドでした☆


まあだんだんと混んできて、三時間くらいで終了。



で、本日は平日休みで普段なかなかご一緒できないこのお二人と、
AAD8362A-49AE-46C0-8044-21403685A706.jpg

お二人ともありがとうございます😊






帰り道、
ちょっと遊びによったところで大量の修理ボードをお預かりすることになり車内はこうなり、
98198E84-85C6-4881-9476-DDB6F7B442DD.jpg


午後からは夏休み恒例お店の草刈り、

81A541C8-7C0C-48AA-81A0-A4425A4D0783.jpg


スッキリキレイになりました 😁





さー、明日も休み満喫しますよ〜 🔥🔥🔥










posted by アイランドエフ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

今週も始まりました!

朝からご来店のお客様がたくさんいらして、


修理ボードもたくさんお持ち込みいただきました。



お店は完全にパンク状態続いてます 😅

2A9DE1D5-5506-47B0-9C5C-F9A6C248C077.jpgBC050DB6-5315-4231-80AA-580CCF187BD9.jpgECB1A909-63E9-432D-BA11-2A0FAB484A0B.jpg




で、こんな状態でなんですが、


明日、明後日と夏休みいただきます。





アタマとカラダ、少し休ませます m(_ _)m







posted by アイランドエフ at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

久しぶりの鹿島へ。

朝一着いた時はブレイクあまいかな〜って感じでしたが、


入ってみたらゆるいオフショアのハラ〜ムネ、たまーにカタサイズのファンウェイブ☆

348EA16A-4078-416C-932B-7635A2D786D4.jpg

しかも前半はセットを追いかけると、ピーク俺って感じで波まわり良くて、



久しぶりにファンウェイブファンライド👌





やっぱり波乗り楽しいですね〜 😊
posted by アイランドエフ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

F+きました❗️

表紙は神様ケリー、

FEFC885D-E2EB-4A09-9519-5A0C4D696D4B.jpg

ケリーもおっさんだなー



て、私の方が年上なんですけどね 😁






欲しい方はお早めのご来店を〜 ✋
posted by アイランドエフ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどうり、

朝からガッツリとファクトリーワーク、


ワックス届いたり、
F5D1529E-5023-4BAE-AB5B-71A4150812D9.jpg

ボックス届いたり、
223B87D2-1107-41BF-97C9-FFE1F9CD56BA.jpg

北海道のお土産いただいたり、
B7140957-FC30-4CDC-BB62-9C1D5F1642B3.jpg



そうこうしてる間に1日終わっていきます。



この超バタバタ、ありがたいことです。




皆様に感謝☆
posted by アイランドエフ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

朝からバッタバタ💦

ファクトリーワーク&ご来店のお客様もたくさんいらして、



気づけばこの時間、
59AB512C-F985-4754-A6BC-C2A27907A670.jpg


最近ずっとこんな感じで、ヘロヘロです 😱




差し入れにいただいた入浴剤でリフレッシュしてみます 💪
FF7E36F6-E5A7-46C1-8B9B-069962D49F2F.jpg
posted by アイランドエフ at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

ご来店。

当店がハワイアンプロデザインとクレイジーアクションでお世話になっているレジェンドシェイパーの石黒さん、


工場を移転して新体制になったこともあって、ファクトリースタッフの皆さんとご来店いただきました。

3E3C8217-09F1-4F46-8B62-2CD5EA46B36B.jpg

超一流のシェイパーと超一流ファクトリースタッフの皆さんといろいろお話しでき、すごく勉強になりました。

少し緊張しましたけど 😅



そして、持ってきてもらった出来たてほやほやのオーダーボード、


さっそくYさんに婿入り☆

23A5C59C-BEC3-49C9-B8AA-1FD3F0414276.jpgFAA41C89-B0AA-4FFB-A412-DF7B1FD9CA04.jpg

[クレイジーアクション9'6”シングルフィン]




Yさんこだわりのエアブラシもさすがの仕上がりでした 😊







Yさん、いつもありがとうございます❗️



初乗りはちょっとねかしてからにして下さいね〜 😁
posted by アイランドエフ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

きました❗️

marvyウエットスーツ、ウインターカタログ届きました。

2465F419-AF9C-466C-84D1-E4F3982F50BD.jpg



そして、秋の早割りもスタートです❗️

6CCBA7DD-84E5-4921-A597-B70C9F7776A7.jpg

フルオーダー料無料❗️ プラス   15%オフ❗️
プラス  店頭にてさらに値引きあります❗️





めちゃめちゃお買い得ですので、カタログだけでもご覧下さーい  😊







posted by アイランドエフ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

今週も始まりました❗️

もはやデジャブのような修理ボード満タンの図。
FC234FAF-6C39-44D9-8D17-F6613195882E.jpg


今週も気合い入れまくりで頑張ります 💪



&



クラゲ出てきてます、皆様ご注意を☝️

537EDFC5-6C40-4754-9694-68AD5D7F2C52.jpg
posted by アイランドエフ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする