2017年06月14日

お休みいただきました。

まずは朝の波乗り、


北東風ってことで、勝浦H海岸に❗️


少し風入ってましたが、ムネサイズのファンウェイブ楽しめました 😁

B2518B80-6A66-453A-B84D-9A6699EAF1CA.jpg69EE6B31-E1B0-41DF-B5CD-53819440FB1A.jpg

午後は自宅でパソコン仕事こなした後、


人形町までちゃんこ鍋食べに☆
5EEED5FF-C062-4C85-9F42-D1C045CA02E5.jpg

ここ、幼なじみがやってる店で、サイコーに美味しいんです☆



5A2789E9-D50D-4F6E-ACAB-F3DDDD95B0A9.jpg


良い波と美味しいご飯、



カラダとココロのリフレッシュ完了❗️





明日からもファクトリーワーク頑張っていきます❗️❗️


posted by アイランドエフ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工事は進み & 婿入りです。

ついにお店の前も穴掘り始まりました💦
778E8AE0-4D15-4DA1-9837-FE65079F39C7.jpg

私のハイエースもちょっと脇の空き地にとめてます 😅




そんな中でもお客様がニューボードのピックアップに❗️


以前シェイプしたお気に入りボードがかなりヘタってきたので、全く同じ感じでオーダーいただきました。
94A59C15-98A4-416A-9195-684DFA9D99E4.jpgB50971B6-5D11-4384-A7A7-FCC0793DC872.jpg

今回はスモークのティントカラー☆





Uさん、いつもありがとうございます❗️❗️



初乗りはご一緒できますかね〜 😁



posted by アイランドエフ at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする