2017年06月12日

工事始まりました❗️

お店の前の道路は通行できなくなってます💦

37B7B0BC-83D3-47C9-AC1D-CE65EE96269A.jpgD7E18C35-1FE6-4F44-B32F-6517F5688CB2.jpg

通行は新しい道路のほうで行われてますが、



今までの道路は通行止めのパイロン立ってますが、タイヤ屋の駐車場までは来れますので、工事関係者に一言声かけていらして下さい。

アクセス方法がわからない時はお店にお電話いただいても大丈夫です☆





一カ月ほど工事の関係で駐車場の位置も変わります、


ご不便おかけしますが、皆様のご来店お待ちしてますので、是非お立ち寄り下さい 😊



posted by アイランドエフ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくっと、

ちょー久しぶりにN海岸に入りました。

ちょっと地形良いですよ〜☆   と、情報もらったとおり、コシ〜ハラながらきちんと波乗りできました ☝️
F8D42C21-D192-4931-814A-29A2C5CED2B0.jpg

サーファーは多めでしたが、散らばっていてそんなに気にはならなかったですしね。






しかし、海水温はキンキンに冷えていて、入って30分はずっと手揉んでました💦






水温情報も欲しいなーって感じです 😅







posted by アイランドエフ at 00:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする