2016年07月31日

あえて、

北東風なのはわかっていましたが、空いてるところでやりたかったので鹿島へ。


オンショアビュービュートレーニング、
2時間頑張りました。
143137FE-CAFD-42AF-AEF4-D78D35C3B8E9.jpg

いやー、やっぱり良い波乗りたいですねー(^_^;)
posted by アイランドエフ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

暑い!!

朝から強い日差しで、軽くめまいが…(^_^;)


で、本日から秘密兵器を作動して、作業環境をより快適に☆
2A7B513F-4311-41C3-9EF5-9964D21931DE.jpg

Kさんのボードもフィンボックスはめ込み完了!
18ACC388-66FF-4B64-87C2-9F727FEDAA33.jpg

暑さに負けずにファクトリーワークやってまーす (^_^)
posted by アイランドエフ at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

新商品入荷!

FUTURES FINからALPHAシリーズが新登場。
100D001E-03D9-4B64-9548-0CA1FB37C7F6.jpg


世界初の新しいカーボンマテリアルを採用して、高い耐久性と驚きの軽さを両立してます、





FUTURES FINご使用の皆さん、一度手にとってみてご覧下さい ☆



posted by アイランドエフ at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

梅雨明け!

いきなりの暑さ復活でちょっとまいりましたが、


暑さに負けずに婿入りいきます (^_^)




まずはVIOLETをオーダーいただいてたWさん、


お仕事忙しくてピックアップに来られないってことで、
お仲間のOさんが代わりにピックアップに。
FDAC76BF-2710-4FFE-80AE-ABAC9D2441D3.jpg20008D80-813C-4036-A1CA-9C930ED1D147.jpg

そして、ハードリッパーのTさんはSOFTECKをご購入、
6D0A3C0D-AA3C-42A7-852B-8748745E4CCD.jpg

これで娘さんと夏のビーチを満喫されるそうです☆


もしかして、Tさんこれでもリップするのか? (^_^;)




皆さん本日もありがとうございまーす!
posted by アイランドエフ at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週の真ん中、

いつもの水曜日よりもご来店のお客様が少なく、


淋しいな〜 って感じでしたが、


夕方にコスゲ君がMARVYのタッパーを購入しにご来店☆


差し入れもいただきつつ、仕事のことや波乗りのことで語りあいました (^_^)
FB835580-31BD-4ACD-BD15-7CDCC10278FE.jpg

夜の部にはKさんがオーダーボードのチェックにご来店☆


バッチリの途中経過に満足されてましたね (^_^)

D7F3BDDB-E9FB-4348-89F7-20CF8EC438AC.jpg

Kさんともいろいろ波乗り談義していたら、作業終わりはこの時間になってしまいました (^_^;)
1F0C8F92-8442-4868-8855-84EC32A9D1C2.jpg

さすがにお腹すきましたね〜 。

posted by アイランドエフ at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

夏がお得!

MARVYウェットスーツのアーリーフェア開催中です。

E29A970B-0E19-4D78-AE37-B7A98E911B02.jpg
3MMジャージフルスーツが三万円台からフルオーダーできてしまいます ☆


最新ネックエントリーフルスーツも五万円台からオーダーできます。



最新モデルをお得にゲットしたい方は是非😄
posted by アイランドエフ at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

完成!

RUBBER BULLET カラーレジンバージョンです。

FE63D8EB-B545-4E7F-9A4F-1E0C071506DF.jpgD426B055-DA31-4097-85E8-72C8B0C1ADC2.jpg

なかなか良いです (^_^)
posted by アイランドエフ at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

日曜日、

北東風の予報だったので久しぶりの九十九里へ、



いつものところをチェックしましたが全然ダメダメ…



これまたちょー久しぶりのK海岸に決定。
38475B30-99B7-4C80-8220-62DF371DC8E3.jpg




コシ〜ハラサイズでそこそこ乗れる波ですが、サーファー多くてショート.ロング.レスキューボードまで!?


まともな波乗りにはならないで、一時間半ほどで退散しました (^_^;)



やっぱり私は空いてる鹿島があってますね
(T_T)
posted by アイランドエフ at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

なんだかなぁ、

FCSUボックス破損の修理でお持ち込みいただいたこのボード、
722AA9CC-4048-438A-8B25-8B803653CCF4.jpg



日本限定カラーの黒いボックスらしく、
いろいろ調べてみましたが正規取り扱い店だけでしか入手できないそうで…




ユーザーさんは正規取り扱い店で購入されていたので、
そちらでボックスの注文されて、入荷しだい修理にとりかかる段取りでしたが、


一ヶ月以上待っても全く入荷なく、いつになるかわからないとので、
ユーザーさん待ちきれなくて、通常のカラーでボックス交換されました。





海外で購入するより倍くらい高い価格で購入されているのにユーザーさんもがっかりされてましたね (-_-)





日本の代理店さん、この対応はないな〜 👎


posted by アイランドエフ at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

入荷しました!

FCSUフィン、ミックモデルです。

DA23918C-9773-4631-93B8-3B103A34435B.jpg

もはや説明の必要がないくらい人気で、レアアイテム化してますね (^_^;)


奇跡的?に入荷できました☆






私も欲しい〜 (>_<)
posted by アイランドエフ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

リフレッシュ休暇、

昨夜も仕事終わりは10時すぎ…

波も小さいし、さすがに睡眠してカラダ休めることにしました。


で、午前中は体調くずして入院している娘に面会へ、
59046028-F5BC-46D1-A238-C3C502E4A3DD.jpg

胃腸が弱いところは私に似てしまったようです (^_^;)


ランチは近所のラーメン屋で\500SALEのつけ麺食べて、
8BBAB889-1B91-4E47-8EF9-47D5DEA95B22.jpg

スケボートレーニングにも行ってきました。
3D4E5413-1EAC-486E-AD86-6709CE58BAC8.jpg

夕方にはコアフォームの嶋田さんと自宅近くのコンビニで待ち合わせしてフォームをゲットして、
7C55F5D4-455C-49DB-A2D8-AF33A2D1DF85.jpg

PC仕事しながら蒸しパン大量につくったりしとりました。
A35C2E92-2720-477D-9CDC-40995405A1F6.jpg


充実の休日でしたね ☆
posted by アイランドエフ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

一斉に発送!

MARVYウエットスーツのリペアフェア開催中ってことで、たくさんお持ち込みいただきました。


第一便は13着!!
DC6ECF21-0B89-4E2D-A48B-163CB35AA0F7.jpg

今がお得ですからね〜 (^_^)




まだの方はこの機会に是非一度メンテナンスを☝️





&



Uさんあま〜い差し入れいつもサンキューです ☆

43107016-AE55-42AF-9602-ACD90BB8F241.jpg


posted by アイランドエフ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

三連休最終日、

サイズダウンしても場所によってはグッドウェイブだったようで、海帰りの皆さんご機嫌な様子でした (^_^)

当店も修理ボードがんがん増えてます。

B8889F40-623E-43CD-8513-BA78815B2A96.jpg70E06297-33B2-42AA-A875-E950DFAA9426.jpg

気合い入れていきますよ〜 (^_^;)
posted by アイランドエフ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

できました!

もう当たり前のようになってきた鹿島へ、

期待どおりのウネリは入っていてハラ〜ムネ、たまーのセットはカタサイズ (^_^)

02A53B51-08B8-4BFE-B80A-0E4639E7B82B.jpg26EEC653-3BB0-44F7-825E-0B9C4F3C854F.jpg

ちょっと波数少なくなる時間帯もありましたが、結局4時間ちかくもやっとりました  (^_^;)



今日は良い練習になりましたね☆






posted by アイランドエフ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

夏なので、

MARVY限定タッパ入荷しました!
2F195648-A6B3-43DA-93F2-54F3A9C022E0.jpg

お買い得価格になってますので皆様是非☆


&


私は流行りに負けてOさんと一緒にロングジャケットオーダーしてしまいましたー !



5EDAD5DD-A038-4A95-8B90-7EBE364EA455.jpg

真夏の準備OKです (^_^)
posted by アイランドエフ at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

バタバタです。

連日朝から9時過ぎまでファクトリーワーク、


ちょっとへばりぎみです (^_^;)





本日最後の作業はウインドサーフィンボードのノンスリップ加工が2本、
06B19CE9-3BAB-4F05-8F9F-77F62F968ED4.jpg

吹き付け中は作業場は白く霞んでいて、

作業終わりには私のまつ毛まで白くなってました 。




本日もヘトヘトです (*_*)




posted by アイランドエフ at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

きましたね、

修理ボードのお持ち込みがドカドカ増えてます。
EF3148EC-52B8-4268-9B72-77A41CF9F844.jpg


あと少しでパンク状態です。


暑さはキツいですが、ファクトリーワークがっつりと頑張っていきます!!



ステキな差し入れもありがとうございまーす 😁

BDA0FD7C-EF34-4CAD-9AE4-264A42ABF127.jpg
posted by アイランドエフ at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

トライしてみました。

今までやったことないパターンのカラーレジンのラミネートです。

8308F959-C44B-4F5B-9B3A-E6BC4A3232A9.jpg
ちょっと緊張しましたが、思ってた以上にバッチリうまくいきました ☆


ミスターレジン目指して頑張ります (^_^)
posted by アイランドエフ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

暑さに負けず婿入りです。

初めてオーダーいただいたMさん、
浮力たっぷりのボードがご希望でしたのでモデルにはありませんが、


こんな感じで完成しました。
5A110BE2-9CF9-4E5C-BE28-CC44ABBAAF5C.jpgD19B11C4-193B-428E-8063-ABC5B93A045C.jpg


幅も厚みもたっぷりですが、ウイング入れて軽快さも出してみました (^_^)



Mさん、差し入れまでありがとうございます!!
CC56B4E7-4FE9-4422-881E-445EB6CBCC09.jpg

今度海もご一緒させて下さい ☆


posted by アイランドエフ at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

今週も始まり!

修理ボードは満タンですが、
F1DD255E-953A-4D3A-BFB9-0BBC160019E3.jpgE4FB8F0A-A31E-4422-9121-CE5D034D32D0.jpg


この時期としてはまだまだ少ない感じです (^_^;)
A2D55E95-4F5E-4806-8D34-273499C3530F.jpg

なので、シェイプもいいペースで完了。
68D0D40A-1998-4AEE-A65C-B6DDCDA20556.jpg

次のボードいきます!
620A7B6F-7EA8-47B6-9208-19A1EE689A51.jpg



posted by アイランドエフ at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする