2016年05月31日

売れてます。

またまた追加です、

2016モデルのクリエイチャーリーシュコード。


ノンスリップカフと、オリジナルのベルクロで好評いただいてます ☆
B8CDEB62-4E65-4DDB-AE3E-AFCF0ED8516E.jpg

買い替え検討中の方は是非!


posted by アイランドエフ at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

婿入りと良い知らせ。

まずはRUBBER BULLETのラウンドテールバージョン、

さっそくオーダーいただきました (^_^)
B1168F53-E962-4C94-A0F1-49BBFCD04EB3.jpgA8153C45-4CE0-4430-87E7-F407F36AC46A.jpg
試乗されたボードはセンター厚6.3でボリュームオーバーすぎたので、5.9にしてボリューム調整しました。

Kさん、ありがとうございます!

感想お待ちしてますね (^_^)


&

コンテストに参加されてたKさんから5位入賞の連絡が、


ローカルコンテストとはいえ、普段は全くのファンサーファーなのに凄いです。
BF1CA01D-7F58-4120-BE41-99B9514D0E03.jpg

Kさん、やりますね〜  (^_^;)




祝勝会やりますよ☆




posted by アイランドエフ at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

のんびりと、

南風ってことで鹿島へ、


サイズはコシ〜ハラで、思ったほど良い波ってわけではありませんでしたが、サーファー少なめでストレスなく楽しめました。


水温もだいぶ上がって、ジャーフルで大丈夫でしたし (^_^;)



1ラウンド後におじゃまさせてもらっている駐車場の草刈り、
DB6836D9-D41F-4679-8D0F-77EBC8EDC1FD.jpg
Kさん、Uさんとヤブ蚊に負けずに頑張りました 。





で、2ラウンド目は超久しぶりにロングボード!

6897434A-E255-4431-95F9-13959AA3FE71.jpg

タカヤマとブリューワーのEPSロングを3人でまわし乗り、


いや〜、笑える波乗りでしたね〜 (^o^)




ちょっとロングボードハマりそうです ☆
posted by アイランドエフ at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

あ、

自宅のPCがWindows10にアップグレードしはじめた…
4F73FC9A-BD02-45AF-8C41-179F3A08071F.jpg

なんかクリックミスしたかな?
posted by アイランドエフ at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

今日は北風、

ひんやりとした空気でレジンの硬化もちょっと遅くなってました。

天気も良くないし、今日はヒマかなーと思ってましたが、


午後からはご来店のお客様多く、マイシェイプボードのオーダーもいただきました☆
FA931E5D-1F9E-47F4-96E2-26F9E8DEF810.jpg

差し入れもまたたくさんいただき、(^_^;)
FCEDA0BD-5196-45D2-BF4A-32D815D9A600.jpg59A94C59-5994-487D-875E-A39FEE17C278.jpg

皆さん、ホントありがとうございます!


感謝です m(_ _)m



posted by アイランドエフ at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

エアブラシ、

マスキングが命なので、1時間近くかけて慎重に作業、

EE38ED6F-695E-4650-B5DC-1CB5B5A527F8.jpg
97B8180F-75FB-4B83-922F-CB62B19B6EEA.jpg


ばっちりうまくいきましたー (^_^)

D6C3B6C1-2A4E-423B-B3F4-CF8C01F133EF.jpg
posted by アイランドエフ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

入荷しました!

ウェットスーツ用ハンガーです。
3255637C-217E-4F5C-8CFB-89749CE328DD.jpg

今年のインタースタイルで注目集めていた商品 、


今まで出ていた同じようなハンガーよりも耐久性があがり、操作も簡単になってます、
67BFCEFB-FA14-45F4-806A-4996EE27B960.jpg38CE0FEF-E952-4A21-83D7-7CF24E8ED9C3.jpg


安心の日本製!


是非おひとつ☆
posted by アイランドエフ at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

比較してしまいました。

他人の仕事にはとやかく言わないのがポリシーなのですが、あまりの酷さにちょっと一言、


こちら側が当店で修理したEPSボードのフィンボックス交換、
7DA48482-A58E-455F-AB81-BBE84F20BC7A.jpg

で、こちら側はどこかで修理された同じEPSボードのフィンボックス交換、
4C37D9E4-816A-4470-B736-3993D39928DF.jpg

見た目もさることながら、フィンの角度もあり得ないことになってます…



これで当店よりかなりお高い料金みたいでして (T_T)





とりあえず、こんなことにまどわされずにクオリティ重視の仕事していきますので、皆様ご安心ください m(_ _)m




posted by アイランドエフ at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

今週も始まりです。

気温30度オーバーで完全に夏、

修理ボードもラック満タン!
C9345EB3-4D52-4966-8DB0-6554A5035AB5.jpg3955013D-0778-4B10-BC4B-D206F0563091.jpg

また一週間頑張ります (^_^)
posted by アイランドエフ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

続きますね、

日曜日になるとやっぱり吹いてくる北東風…


なんとなく勝浦方面が良くなるかと思って、3時前に起きて出発、


ですが、期待していたサイズアップはなくて、H海岸でもこんな感じ。
C639BA86-869E-4C7D-A86F-28F435E98843.jpg

とりあえずS下ポイントと、中間のポイントに入って、コシ〜ハラサイズでのんびり楽しめ、


帰り道に白子の新玉ねぎ買ったら、
おばちゃんサービスしてくれたました☆
5CEA6AA7-926B-469A-9CD8-37AE83E8BCEC.jpg

良い日です (^_^)
posted by アイランドエフ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

ちょっとだけ入荷。

FREAKデッキパッドの2016新色です。
682E2A9C-1E0A-4601-9AAC-F02D1D5CCA1D.jpg
写真で見るよりも実際はもっと色合い良いので、是非お手に取ってご覧ください☆


&

八丈島のお土産こんなにたくさん (^_^)

Kさん、Gさんありがとうございます !

27F833D7-3F06-4C79-96AD-1589E2029355.jpg
posted by アイランドエフ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

金曜日、

今週はちょっと体調くずして、きつい一週間でした。


元気つけるためにお昼のお弁当をちょっと贅沢に
3071B224-E124-4DAD-BE61-5A6CBE233BDA.jpg




よし、残り一日頑張ります!
posted by アイランドエフ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カタログ号。

リペアで取り扱いがあるので、ウインドサーフィンもカタログ号だけは購入してチェックしてます、
0DDE6CEF-2DD0-4FBD-8778-E3D6D7BA5E0F.jpg

しかし、ブーム(持つところです)が\180000とか、フィンが\100000などあり得ない価格が…


同じ元ウインドサーファーのコスゲくんと二人で、
続けていくのは無理だよね〜と苦笑いしてました (^_^;)



でも今ウインドやってる方々は、その高額なギアを購入してまで続けてるわけですから、
ホントにウインドサーフィンが大好きなんですよね、


ちょっと尊敬です。




逆にサーフィンって気軽に始められて、ギアにほとんどお金かけなくても続けていけるので、実はそんなにサーフィン好きでもない人が多かったりするんですよね (^_^;)





と、いうことをいろいろ考えてしまった日でした。






50DF9E55-228D-4F4D-9DBF-8BDAEC6FB856.jpg

本日もステキな差し入れありがとうございますー☆



posted by アイランドエフ at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

パーツ入荷。

修理やシェイプボードに使用するフィンボックスです。
5CEECBDE-5B52-40C6-B8FD-F730234DC8BF.jpg

最近減りが早くて追加追加になってます (^_^;)



で、毎度のことですが、

ボックスの値段高すぎなんですよね〜 (>_<)



あまりの高額さにイライラしてましたが、


コスゲ君から甘ーい差し入れで心落ち着きました (^_^)
57ED885B-EC0B-481B-BB30-F07A953859D1.jpg


さすがコスゲ君、わかってるね☆  


サンキュー 👍
posted by アイランドエフ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

雨、

なんだか寒い一日となりましたが、

そんな中でもリペアのお持ち込みが意外に多くて驚きました (^_^;)


で、今週はフィンボックスのリペアがたっぷり、
EA16656E-1959-414D-98A5-C48E2EF9D54B.jpg1607A3BB-C974-4557-A810-4FA74DE5508B.jpg


ちまたでは、このボックスは強くて、あのボックスは弱いとかなんとかいろいろ噂がありますが、


修理屋からみると、どのボックスもヒットすればぶっ壊れるので、どれもそんなに差はないかなーって感じです。



ま、なかには完全に失敗作のボックスとかもありますが…


これは内緒です (^_^;)








差し入れもたくさんありがとうございまーす!
14F7EAA0-B151-40F0-A201-5888A49E9FEE.jpgF87F0A3C-6326-4F5F-948B-0B19ADD4BE3A.jpg



posted by アイランドエフ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

入荷しました!

話題のシャークバンドです。
0F8EC0E8-73F5-4C47-9CDF-C6512F9FA637.jpg

プライスダウンして、お求めしやすい価格になりました (^_^)




今年もまたサメ騒動ありそうです…


品切れする前に是非おひとつ☆
posted by アイランドエフ at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また日曜日はダメ。

昨日からの北東風は続いていて、九十九里はジャンク気味なコンディション。


それでも、O裏ポイントで2時間頑張りました (^_^;)
51BFC5AD-7E3D-4244-BEF6-970767F5878C.jpg

あがる時間かなり早めだったので、太東にJPSAの見学に行き、

大網白里のビーチクリーンに参加してから帰宅しました。
EA6FDD28-34B1-4086-A911-2E4D0EE12951.jpg

まあ充実してたかなって感じです ☆

posted by アイランドエフ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

完成!

オールラウンドタイプのRHINOです。
8F538263-A71F-4D14-A57E-85726D15A679.jpg

ローロッカーでテイクオフが速く、
シングル→ダブル→Vボトムでイージーなコントロール性能となってます。
D0CCA4A5-1185-48DF-AC76-751CF4F06CE3.jpg

乗りやす〜いボードをお探しの方は是非☆


posted by アイランドエフ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

発送完了!

マイシェイプボード、初めて遠方からオーダーいただきました。


三重県のTさん、
リペアでずっとお世話になっていて、ボードもつくりたいってことでいろいろミーティングしたのですが、

やっぱり乗っていただいた方が良いので試乗ボード2本お送りして試してもらいました。


と、いうことでばっちり気に入っていただいた RUBBER BULLET、


ご要望どおりワイドかなり広くしてのシェイプになりました ☆
A1B12169-DD44-437F-97E9-406AEC053293.jpg5A88E5A8-DF43-42EA-BE75-F083A4FB0AF5.jpg

Tさんありがとうございます!!


感想お待ちしてますね (^_^)




posted by アイランドエフ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

本格工場中。

またまたKさんにお願いしてお店の窓枠の断熱工場。


炎天下の中、大工仕事頑張っていただきました (^_^;)


おかげでばっちり仕上がりました!
91447564-983E-42E8-B298-8CD998AD7875.jpg5D0B801B-F035-4FD3-BCBD-B48D7FEB2209.jpg

Kさん、いつもありがとうございます。


これでお店の環境さらに快適になりました(^_^)
posted by アイランドエフ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする